カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ペロきち » 【略奪王の冒険】徘徊処刑人2

MAP:メトロブリッジ

対戦相手:ゾンクス、ユマ。

 

再戦。

ブックの構造が悪かったとは思っていない。ただ、拠点はどう考えても外周に用意するべきなのはわかり切っていて、そこはプレイングが悪かった。

まあドリルランス以外に見どころなしだったので、気を取り直してリベンジです。

 

 

 

初手はプロフェシーとギフト。早速プロフェシーをうつ。

レムレース「やあ」

まあわかってた。ブライトワールドを探す作業が始まるお。

 

3R。プロフェシーを引いたので早速キャスト。

レムレース「やあ」

まあわかってた。ブライトワールドを探す作業に戻ります。

4R。ブライトワールド引いた!すみませんね、僕芸人じゃないんで。早速キャストしてレムレースを置く。

6R。手札のレムレースを置ききった瞬間、ユマにシャッターでリンカーネーションを割られた。今回のユマほんとひどい。

7R。レムレース起動!バンディットをGetした。これでスニークハンドの枚数を増やせる!これは大きい、なんとしても勝たねば。

15R。相手の高額領地しか踏まない地獄のダイスが続き、3Rで1500奪われる。正直、もうリセットしていいと思うが奇跡が往々にして奇跡が起こるゲームなので、一応最後まで続けようと思う。ちなみに現在の自分の魔力は現金288、総魔力588、ブックに武器は0。

トップはユマで、現金854、総魔力6054である。

17R。16Rにマジカルリープで外周の空き地にトレジャーレイダーを配置した次のターンだったが、2が出た。前に進んでも後ろに進んでもユマのレベル4領地で破産確定である。

 

 

・・・日記はここで終了している。

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown