カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » panda » 仙台オフに行こう(木町通り市民センター編)

■はじめに

いつも仙台オフに参加してくださってありがとうございます。

さて、8月の仙台オフはお盆休みという事もあって遠征者がいつもより多い様子です。

 

■第13回 お盆だよ仙台カルドセプトリボルトオフ_20170813

http://twipla.jp/events/268077

 

そこで、8月の会場である、木町通市民センターの場所を紹介したいと思います。

http://www.hm-sendai.jp/siminc/sisetu/aoba17.html

■仙台駅と地下鉄

遠征者は仙台駅を基点に動くと思いますので、そこ中心に。

まずは仙台市営地下鉄に乗りましょう。

 

仙台市営地下鉄は「南北線」と「東西線」があります。

仙台駅から入るとどの改札から入っても「南北線」、「東西線」に乗換えができる(と思います)のでそこは気にせずに。

 

地下鉄は「南北線(泉中央行)」に乗り、「北四番丁駅」で降りましょう。

 

■北四番丁駅から

改札を抜けたら、「南1」出口を目指しましょう。

 

「南1」出口を出たら左折

 

パチンコ屋を直進し、

 

ローソンさんを直進。

(なお、ここのローソンが最後のコンビニなので、買出しに使うと良いでしょう)

 

道路の向かい側にガストを目印にまだまっすぐ。

(ちょっと早い昼ごはんを取るのも良いかもしれません)

 

さらにもう少し進んだところにあるのが「木町通市民センター」となります。

GoogleMapを見ながらゆっくり歩いて徒歩10分というところでしょうか。

 

市民センターは5Fですのでエレベーターで昇ってきてくださいな。

以上!楽しいオフ会にしましょう!

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown