カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » noname » 7月19日開催 第二回の~なめんと!大会結果

http://colo.culdcept.net/Contest/200/result

優勝者は ケンさん(@turken55)でした!おめでとうございます。 

ご参加くださった16名の皆様、ありがとうございました!

 

■決勝戦結果

優勝ケン 2位aprio 3位ヨシ 4位たかぎ (動画:ヨシさん) → https://www.youtube.com/watch?v=Ilgo3CtUG4E

ケンさんのコメント「スクイーズ忘れが致命的でしたがダイス強くてよかったです。」

 

■一回戦結果

A卓 1位aprio 2位かぼ 3位ひろよし 4位ナス沼 

B卓 1位ケン 2位アイス 3位もりがん 4位吉永さん (動画:吉永さん) → https://www.youtube.com/watch?v=mPBmvn_WEZI

C卓 1位たかぎ 2位ペリフィー 3位くうねる 4位レイピア

D卓 1位ヨシ 2位はりうた 3位カマキリ 4位HIBIKI (動画:ヨシさん) → https://www.youtube.com/watch?v=-GjWjGDApPE

この記事への反応

  • ペリフィー (2015年7月20日)

    大会運営お疲れ様でした。また機会があれば参戦したいと思います。ありがとうございました。

  • nonamenoname (2015年7月20日)

    >ペリフィーさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    近いうちにまた開催すると思いますので
    よかったら次回もよろしくお願いします。

  • レイピア (2015年7月21日)

    nonameさん大会運営お疲れ様でした。残念な結果になりましたが、カナリアについてあれこれ考察するのは楽しかったです。
    所用により8月上旬の大会には参加出来ませんが、また機会があれば参加させていただく所存です。
    今後ともよろしくお願いします。

    しかし、たかぎさんがヤマトさんだったとは…(どうりて勝てない訳です。)
    nonameさんが羽場愛理さんだったとは…

  • nonamenoname (2015年7月21日)

    >レイピアさん
    ご参加ありがとうございました。
    またご都合あうときには是非遊びにきてください^^

    中の人ともども、仲良くしていただけたら嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いします。