カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ならー » だいたいこんな奴です

こんつわ( ´ ▽ ` )ノ
子持の三流セプターのならーと申します。なにコイツの人ばかりと思うのでかるく自己紹介でも。

 

カルド歴は一年くらい。去年の今頃クソ嵌りまして、暫く断てていたんですが新作で幸か不幸かちゃっかり復帰。

正直、独身だったらどうなってたかと思いますけど(廃人確定!)、家族を食わせなきゃいかんし、いい年こいたオッサンな年なんで(気持ちはハタチ‼)ほどほどにしなけばいかんのですけど…

 

まぁ仕事にも家庭にも影響でまくりψ(`∇´)ψ

 

 

プレイ時間帯は仕事の関係で21:00頃〜0:30頃&明け方によくランキングとかカルコロに出没してまーす。

一般的なセプターさんとどうしても若干ズレがあるので、必然的にランキングばかりになってますな。

 

 

カルドとの出会いはというと、去年に知り合いの家でプレステのセカンドEXを触りだけプレイしたのがきっかけですな。3日後にはDS本体ごと買ってました。

カルド自体は発売当初から知ってましたし、興味はずっとありました。何度も製品を手にとって買おうか迷ったこと。その都度、周りにプレイしてる人が誰もいなくて今まで来てしまった感じです。あぁ勿体無い(´Д` )

 

基本対人戦が好きなんですね。コンピュータと戯れるのはあんま好きじゃない。ストーリーもゼネスのレベ9までで放置だし。

まぁ周りでは桃鉄やいたストは流行っていまして、それらはかなりやりましたね。

 

もっとやり込んだのは麻雀ですかね。青春の時間とお金の大半は麻雀に費やしましたね。あぁ勿体無い(´Д` )

肝心の腕前はカルド同様、下手のモノ好きレベルですかね。

 

 

他にはゼルダシリーズ、シレンシリーズは結構嵌りました。この辺はカルドに嵌る人は共通点多いんじゃないでしょうかね。

 

まぁざっとこんな感じですかね。

基本機械オンチで、いまいちこちらも使い方わかってませんけど、カルドの為だけにTwitterとかも始めてみたので見かけたらよろしくです♪( ´θ`)ノ

んじゃまたねノノ

この記事への反応

ユーザー情報

naraa ならー
@naraa1129
4854-7594-9059

子持ちセプター、腕前三流、特技:カード忘れと終盤のパニクリ。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集