カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » kokkyu » 爪痕、あるいは血痕。

爪痕、あるいは血痕。 (2012年10月31日)

あはは、今更、当日会場に行くのが怖くなってきましたよー。
みなさんこんばんは。

人事を尽くして天命を待つ、と言いますが。
しかしあまりに天命が残酷すぎるこの競技。

 ええ、ご覧の通りブルっております。
ブックも練った、戦略も練った、当日参加する覚悟も出来た。
それでも心臓がバクバク躍って、夜も眠れない。

仕方なく3DSを取り出して、あーでもないこーでもないと、
ブックを調整して。

いつの間にか寝落ちして。

翌朝ブックの中身が冷静に見てぐちゃぐちゃな調整になってるのを見つけて、
急いで元に戻して。 

ヤマトさんやTAREさんがサブタグで出てきてたらどうしよう?とか、
一緒に研究してきたヨシ君やいずみんと殺し合いしなきゃいけない状況になったら?とか、
 ブック事故ったらとか、当日おなか壊したら、とか、自分だけ回線落ち!とか。

もうね、痛々しい想像ばかりするんですよ。

末期だ。

当日、ひどい態度の悪さで傍若無人に振る舞っている私を目にするかも知れません。
そんな暴走している私を見つけたら、そっと、肩を叩いて言ってやってください。

落ち着け、キャラがぶっ壊れてるぞ。 

と。

0

この記事への反応

  • ならー (2012年10月31日)

    スーパーちゃらんぽらん人間には分からん心境ですが、それだけ真剣に打ち込めるのはある意味うらやましいっス(´Д` )
    後は肩の力抜いて事故っても潰しあってもその過程を大いに楽しんだらいいのではないでしょうか。
    人事を尽くして天命を待つってそういう心持ちなのかと思います。

  • fira (2012年11月1日)

    お疲れ様です。
    この時期、調子を整えるのはとても大変だろうと思います。
    自分は前回の大会では、二日前から休養していましたが、ちょうど 風邪を引いてしまい、体調回復に専念することになってしまいました。

    今度の大会まであとわずかですが、余計な雑音に心惑わされることなく、適度な緊張と体調を保ってお過ごし下さい。健闘を祈ります。

ユーザー情報

kokkyu kokkyu
4725-7896-6271

さしてつよくもなく ひどくよわくもない。カルドセプト恐怖症の歌うセプター。余談ですが僕はLoveボタンが嫌いです。押すくらいなら、コメントを。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集