カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » kokkyu » とある二人のセプターの会話

ドローじゃない手段、

現金じゃ無い手段、

スペルじゃない手段、

クリーチャーじゃない手段、

領地指示じゃない手段。

 

これが3DSにおける、宝探しのキモだと思います。

と、昨晩、投げかけたら……

 

なるほど非常に良い言葉です。

でも、もうひとつ、

 

手順じゃない手段

 

が抜けています、と切り返された。

まだまだ、己を磨くべきだと思いました。

この記事への反応

  • MiyabiNinasMiyabiNinas (2012年8月25日)

    では、私から

    決断ではない手順

  • MiyabiNinasMiyabiNinas (2012年8月25日)

    すいません。手順ではなく「決断ではない手段」です。

    上の書き込みは間違いだったのですが。
    コメント修正って出来なくて、後悔しています。

    コメント汚し申し訳ございません。

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

kokkyu kokkyu
4725-7896-6271

さしてつよくもなく ひどくよわくもない。カルドセプト恐怖症の歌うセプター。余談ですが僕はLoveボタンが嫌いです。押すくらいなら、コメントを。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集