カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » kokkyu » 歌うセプターは こっそり 端っこを借ります。

・登録しました。

はじめまして。わたしのセプター名は”こっきゅん”です。
最初になるので自己紹介的な何かを陳列。

 

・略歴・

カルドDSから本格的にカルドをはじめ、DSセプト部に長く所属、その後退部。
代々木での私設大会の後は、専ら地下活動に専念していました。
全国大会予選にも出場経験はなく 、
その他私設の大きな対戦会でも目立った戦果はありません。 

 

・信条とか・

仲の良くない、あまり知らない人に対しては無難に接します。
テキトウにあしらわれてるような気がしたら、まだ仲良しじゃない証拠。
面識があり、交流が進むと極めて感情的で攻撃的な本性をあらわします。
ただ、好き好き光線に対して耐性が低いので、
基本的にはツンデレの類だと思って頂ければ幸い。9:1でツン:デレです。

あ、ヤンデレでもあるので、ご注意を。 

カルドに対する接し方は、基本的に、真面目なタイプだと思います。

特筆すべきプレイングなどはあまりないと思います。
あんまりつよくないですが いうほどよわくもない、という程度のセプターです。

 

・好きなカードや戦型・

好きなクリーチャーカードはブラッドプリンとドラゴン。
好きなアイテムカードはウィングブーツ。
好きなスペルはマイン(残念ながら3DSでは再録なし)
好きなマップは、占い館と聖堂がどちらかある、或いは両方あるマップ。
好きな戦型は、基本的には走り~防御より。スペルで干渉するタイプを好みとします。

 

・その他・ 

よく誤解を受けるのですが僕はガチセプターではありません。
トーナメントでの成績や、勝ち意外に理由を見いださないタイプではありません。
どちらかというと、カルドセプト対人戦恐怖症を患っています。
基本的に厳しいことを言い出すのは一部の慣れたセプターさん相手にだけです。 
 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

kokkyu kokkyu
4725-7896-6271

さしてつよくもなく ひどくよわくもない。カルドセプト恐怖症の歌うセプター。余談ですが僕はLoveボタンが嫌いです。押すくらいなら、コメントを。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集