カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 【御覧の】ZFP結果発表!!【有様だよ!!】

ガッカリだよ!!!!!!!!!
俺のPS2時代の伝説を返せ!!
総魔力差7ケタ伝説返せ!!

 

……え~、というわけで、今作の「騎士の証」メダル上限は99999Gでした。
最初から全力でぶちかまさなくて良かったです、ハイ。

PS2時代、かつてのぶるうすさんのHP(だったかな?)に掲載された
メダル最高記録は2,3ケタ上を行っておりました。私も記録保持者でした。

あの伝説をもう一度と立ち上げた計画でしたが、上限大幅に下がりました。
ついでに別のメダル記録はこんな感じです。


こっちの記録はちゃっかり4ケタ行ってます。

またソウルコレクターのST上限ですが…

基本値はともかく、上昇値は何と+4995で打ち止めです。
死者数カウントが999が上限になった為と思われます。これまたガッカリです。

ちなみに殴ると、こうなります。

さらにこれで殴られたゼネスの総魔力ですが……

なんとこちらも-9999で打ち止めです! シンリュウで十分です。

失意の中ゴールした際のボーナスはこちら。

余りにも簡単に上限達成してしまひましたが、以上でプロジェクトは解散です。

尚、唯一気がかりとなった手持ち魔力上限については、引き続き調査します。

この記事への反応

  • ならー (2013年1月31日)

    残念W(`0`)W

  • ふぃら (2013年1月31日)

    まとめの努力に敬意。お疲れ様でした……!

  • ならー (2013年1月31日)

    http://lames.jp/pukiwiki/culdcept3ds/?Comments%2Fメダル
    wikiに死者数カンストのコメント載ってた!しかも去年の8月時点で(^^;;
    手持ち魔力は100万カンストではないかとのことです。

    結果はアレでしたが、記事としてはとても面白かったですよ。どこまでいくんだろう?感がたまりませんでした。
    落ちも含めてナイスでした(=゚ω゚)

  • ならー (2013年1月31日)

    無限の剣盾の理論値上限はいくらなんでしょうね。
    wikiだと四王援護をハンドで奪ってとか、イクシアテレイア装備だとかよく分かりませんね。
    ボーパル強打は無効なんですかね?(´・_・`)

  • ならー (2013年1月31日)

    クレイトス2だと支援が40付けられそう。でもテレイアならナイトメアでやらなきゃだし、基本100+支援30+アレス20+死亡4995+ベルゼブブ10+テレイア1020=6175で合ってる?
    強打と盾は知りません。

    そしてナイトメアより広いマップが配信されても知りませんW(`0`)W

  • JOSYUAJOSYUA (2013年1月31日)

    >ならーさん
    剣盾メダルに支援効果は関係無かった記憶があります。
    援護と土地呪いは付いたかしら? 両方アリならバイタリティ付けて6165でしょうかね。

    盾の場合はやはりアヌビアスイクシアでいいでしょう。コレクターよりちょっと下がって
    6055ってとこかしら?