カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 福島オフ終了! 皆様お疲れ様でした

無事に帰ってきました~。今日は本当に楽しく充実した一日でした!

…結果は散々でしたけどね。

 

今年のカルドオフもこれで最後となりましたが、1月にもまだまだ予選が
各地で行われますので、また別の地でお逢い出来る日を心待ちにしております。

レポートは試合開始前までをとりあえず上げて、それ以降は録画してくださった
方々がアップされてから、ゆっくりじっくり画像ふんだんに使って執筆して
いきたいと思います。気長にお待ちください。

この記事への反応

  • fira (2012年12月24日)

    ヨシュアさんお疲れ様です^^
    対戦動画、自分がもっている分はアップしましたので、ご参考にしてください。

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月28日)

    動画アップありがとうございます♪

    ジャンク戦もしっかりレポートしますので、お楽しみ下さい