カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 【来たれ】今週からは福島オフ強化週間です【フクシマー】

福島オフまで一週間をきりました。

ですが巷では国士無双が人気過ぎて未だにスパーリング用の卓が立ちません。

 

ということで、今週からは自分で立てます。

主にデュナンで立てますが、福島オフ内のレギュであれば、集まった後

相談して変更OKです。でも主にデュナンがしたいです、慣れてないから。

 

毎日20時以降あたりから『カルコロ』にて他卓には目もくれずに

立てていきますので、福島オフ参加者で一緒にスパーリングしてもいいという

御方は、是非『カルコロ』にて参加お願いします。

 

ポイント関係無いフリー対戦ですので告知しましたけど、いいですよねヨシさん?

 

 

この記事への反応

  • yoshiyoshi (2012年12月17日)

    オッケーですっ!