カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 【賞金あり】1/18(土)1dayジャンクション大会を開催します

トーナメント表

大会の流れ

Discord の「大会ロビー」で行いますので時間までにお集まりください。

エントリーは1/1(水)から

twiplaで募集しています。(要twitterアカウント)

16人満員御礼!引き続きリザーバーは募集しています。

組み合わせ抽選について

1/17(金)に組み合わせ抽選を行いtwitterとここで発表します。

賞金について

優勝者には1,000円分のアマゾンギフト券を贈呈します。

★キャリーオーバーについて 
毎月の大会で優勝しても賞金の権利を放棄することができます。その場合、キャリーオーバーになり次の月は賞金2000円になります。(上限2000円)

レギュレーション

対戦人数:4人(3人の可能性あり)
ルール:ブリード禁止
使用マップ:ジャンクション
バリエーション:ノーマル
魔力条件:8000G(準決勝、決勝共に)
期間条件:30R
同盟:なし
制限時間:60秒
BGM:自由

アイコンチャット:自由
対戦者のボイスチャット:禁止
ゴースティング:禁止
※ゴースティングとは配信を通して相手の手札を見ること、ここでは自分の卓の配信を見ることに該当します。

【大会ルール】

参加者9~16名による2回戦制の大会です。

※9~12名の場合は、「準決勝の勝者3人」+「準決勝3卓の中で最も総魔力が大きい2位」が決勝進出となります。

【AI化について】

5R以内であれば、やり直しになります。
(但し、同じ人が2度目のAI化をした場合は、そのまま続行して下さい。)

また、2:2や1:1:1:1のように同数で分裂した場合、10R以内であればやり直し、11R以降であればその時の総魔力で決定されます。

準決勝でAI化した人が1位になった場合、決勝に進出できるのは2位の人で、辞退した場合はAI化した人です。決勝でAI化した人が1位になった場合は優勝です。

【リザーバーについて】

当日21:30の段階で連絡がとれない場合はリザーバーの方に参加をお願いします。
21:40の段階で集まらなかった場合、3人戦などで対応させていただきます。

この記事への反応

  • bruce_leechbruce_leech (2020年1月10日)

    リボルトでは、1dayトナメの参加経験がないので質問なのですが、
    ディスコードやカルスタへのアカウント登録は必須でしょうか?
    twiplaのみでOKですか?

  • ひろよしひろよし (2020年1月10日)

    twiplaのみでいいですよ。
    メインはDiscordで進行しますがリプやDMで対応できます。
    カルスタは使いません。

  • KristinaRon (2020年3月17日)

    誰かいるか? 🙂

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし