カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 【中止のお知らせ】カルドセプトオリンピック2020【賞金あり】

誠に勝手ながら「カルドセプトオリンピック2020」は中止します。

2020年をカルドセプトを盛り上げる年にしようと企画していましたが、思ったより集まりが悪くポケットマネーを用意までしてやるモチベーションがなくなってしまいましたので中止を決定いたしました。ご了承ください。2月の大会までは賞金を用意します。

今後は賞金なしで細々と大会を企画しますので良ければ参加してください。

 

2020年東京オリンピックYEARに「カルドセプトオリンピック2020」を開催します。
参加費は無料。毎月の各大会先着順です。

なぜ賞金ありの大会を開催するのか?←外部リンク

使用ソフト
・カルドセプトリボルト
・カルドセプト

★賞金は僕のポケットマネーから出しますのでレギュレーションの最終決定は僕がします。
※参加費もとらないので賭博ではありません。

毎月いろんなレギュレーションで大会が開催されます。twiplaで募集します。
そこで決勝進出すると1ポイント、優勝すると3ポイント獲得し、総合ポイントが高い人が金メダルです。

金メダル獲得者には

・アマゾンギフト券10,000円分

を贈呈する予定です。
(もちろん僕が優勝するので実質負担金0ですね。)

1月には大会の他に

カルドセプトリボルト90,000G対戦会(コンビうち)

を開催予定です。なんとこれには参加するだけで3ポイント贈呈します。先着順です。急げ!

★キャリーオーバーについて 
毎月の大会で優勝しても賞金の権利を放棄することができます。その場合、キャリーオーバーになり次の月は賞金2000円になります。(上限2000円)

スケジュール

【1月】カルドセプトリボルト 1dayトーナメント(先着16人)
★優勝者には「アマゾンギフト券1,000円分」を贈呈します。

【2月】カルドセプト 1dayトーナメント(先着16人)

【3月】Coming soon!

【4月】

【5月】

【6月】

【7月】

【8月】

【9月】

【10月】

【11月】

【12月】

 

この記事への反応

  • っっt (2019年12月18日)

    オリンピックは商標なので別のにしたのが無難ですよ
    個人にとやかく言われることはないでしょうが無難は無難であります

  • ひろよしひろよし (2019年12月18日)

    ご指摘ありがとうございます。

    「今後、組織委はスポンサー以外の企業や団体などが商品名やサービスとして五輪を使った場合、権利が侵害されているかどうかを判断し、使用中止を求めるという。」

    一晩考えましたがお祭り感を出したいのでとりあえずこのままで
    使用中止を求められたら名前は変えようと思います。

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし