カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 2/19(日)メトロブリッジ大会結果は・・・

準決勝 動画

A卓、D卓は配信がありました。配信者のみなさんご協力ありがとうございます。

準決勝 対戦結果

21:00には参加者全員集合できました。ご協力ありがとうございます。

 

決勝進出者とブック紹介

A卓 end222さん「」(準決勝は風ブック)

B卓 レイピアさん「浸水イナシR」

C卓 もっちーさん「わらの男」

D卓 はかせさん「水中動物園」

大会優勝は・・・


はかせさん(@mo_air05 )です。優勝おめでとうございます。

優勝者コメント
「今回初出場でしたが、まさかの優勝で感無量です! ありがとうございました!」
メトロブリッジで気をつけたこと
「ほぼ一直線のマップだったので、踏み対策と、あと移動侵略が比較的少なめだと睨んでいたので踏み侵略対策に集中できるようなブックを組みました。」
「序盤にガッチリ撒ければ勝てると思っていたので」

決勝進出者で補足があればコメントに書いていただけると助かります。

次回大会のアンケートにご協力ください

次回の1dayトーナメントのマップははかせさん推薦のインクフィッシュ-ストーンを含めまして

・インクフィッシュ-ストーン☆
・マガタマ-マジカル
・アンカー
・ラクーン

でtwitterアンケートを行い、決定したいと思います。

獲得ポイント

7pt アールさん

4pt あまねさん、レイピアさん、もっちーさん

3pt メルさん、針詠さん、アイルトンさん、カマキリさん、はかせさん

1pt ヨシュアさん、aprioさん、ファルクローさん、かぼさん、ボイラーズさん、絶望さん、ヨシさん、カイチさん、クゥさん、テッドロアさん、くうねるさん、saikoさん、ひろよしさん、end222さん

8/7(日)ロングホーン
9/3(土)ジャンクション
9/10(土)ヘビーチェーン
10/1(土)バンブルビー
11/12(土)ゴールドバグ
12/17(土)デュアルブランチ
1/21(土)バトルワゴン
2/19(日)メトロブリッジ

この記事への反応

  • はかせはかせ (2017年2月21日)

    ひろよしさん運営お疲れ様でした&ありがとうございました。
    補足というより感想になりますがとても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました♪
    これからも時間の合う限りは積極的に参加していこうと思っているのでまたの機会があればよろしくお願いします。

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし