カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 「セプターなの」なの。#71●ドバイより愛をこめて

宇宙一リーグ第二戦もお疲れ様でした!

早くも半分過ぎましたね。後半も頑張りましょう^^

チームよしぽは、配信されない卓でしたが、外鴨なきくさんが、優勢ながらも tomさんの今引きリコールに破れた、との事でありました。

なきくさん お疲れ様でした。善戦ありがとうございます。

 

さて、自分ちょうど ドバイに海外出張中のため、本線出場は控えましたが、宇宙一の試合の後、試験的に ドバイから配信卓を立ててみることにしました。

切断があるかも、という注意つきの告知でしたが、幸い、宇宙一直後の 3人のセプターが集まってくれました。みんな 極上だぜ……!

 

「セプターなの」なの。#71●ドバイより愛をこめて

 

 

 

 

試合の様子

20141110.宇宙一リーグチェーンスパー「ドバイより愛をこめて」
aprio フィラ 風騎士 外鴨なきく
http://youtu.be/Y1YDzQT2lno (最初雑音でかいので小音推奨です。途中少し改善)

 

 

アプリオさんがとんでもないブックでしたが、地道な駆逐活動が身を助ける感じの試合となりました。なきくさんも 風騎士さんも実に惜しかったですね。

最後までラグもなく、試合できてよかったです。ありがとうございました^^

 

チームよしぽは、まだ一勝一敗です。次があるさ。

(なきくさんあまり落ち込まないで下さいf^^;)

また、がんばりましょう!

この記事への反応

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし