カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 2014/9/27(土) BBQ餃子カルド

なつさん主催のバーベキュー会に参加し、そこでカルドセプトをしてきましたf^^

ちょっと遅くなりましたがUpします。

http://twipla.jp/events/101973

 


■一回戦 カナリア四人戦

へりとんさんが勝ちました。 

 

 

↓試合動画です。ここはバッテリーとPCだけで試合したのですが、PCのマイクが音をあまり拾えてません。すみません。

 あと勝利の瞬間 偽トロがめちゃ調子悪くなり、ちと焦りました。

 

渦潮(水) なの(by フィラ)
シェイドフォーク1カウンターシールド1インフルエンス2
コンジャラー2グレムリンアムル1シンク1
G・イール2ゴールドグース1スクイーズ1
アイスウォール2ニュートラクローク2セフト1
キングトータス1ネクロスカラベ1テレグノーシス1
ネッシー2 テレポート2
ファンゴノイド2 ドレインマジック2
フェイト3 フォーサイト2
ブックワーム1 フライ2
リザードマン2 プロフェシー2
ホーリーワード01
ホーリーワード82
マジックブースト2
ランドプロテクト1
リコール2
リバイバル1
リンカネーション1
クリーチャー18アイテム6スペル26

 


■二回戦 いかり四人戦

まそっぷさん(メルウェンさん)が勝ちました。

↓試合動画です^^ この「メルウェンさん」というのがまそっぷさんです。

 まそっぷさんなんとカルド忘れたので、メルウェンさんのカードで試合してたのでした。

 音について。2回戦では、試合時の声を拾いたかったのですが、アンプがACアダプターでしか動かないタイプだったため、発電機をつけました。

 しかし 発電機の音がでかすぎて、逆に声をまったく拾えていません。本末転倒です。(今後の課題)

 そういうわけで、すみませんが この動画をご覧になる際は 音を絞って下さい。 

 

渦潮(水) なの(by フィラ)
シェイドフォーク1カウンターシールド1インフルエンス2
コンジャラー2グレムリンアムル1シンク1
G・イール2ゴールドグース1スクイーズ1
アイスウォール2ニュートラクローク2セフト1
キングトータス1ネクロスカラベ1テレグノーシス1
ネッシー2 テレポート2
ファンゴノイド2 ドレインマジック2
フェイト3 フォーサイト2
ブックワーム1 フライ2
リザードマン2 プロフェシー2
ホーリーワード01
ホーリーワード82
マジックブースト2
ランドプロテクト1
リコール2
リバイバル1
リンカネーション1
クリーチャー18アイテム6スペル26

餃子BBQの様子

今回は、東京勢として なつさん・メルウェンさん、憐さん、D.Kさん、あと ますますさん、フィラ。

大阪から まそっぷさん、ひろよしさん、へりとんさん。

あと、少し遅れて、ZAKUROさん、破魔矢さん、ひらーさんがいらっしゃいました。

(漏れがあったらすみません!)

 ■写真 *顔はすべてモザイク済みです

ZAKUROさんの持ってきた、鴨をまるごと焼きます。

煙がめちゃ出ました。脂がそれだけ多いということですね。

 

こちらはお肉

 

肉に群がる男衆。大の男11人が束になっても食べきれない量ってf^^;

 

こちらは豚肉かな?

 

あと、もちろん餃子も大量に頂きました。

なつさんがこの場で炊いてくれた ご飯も美味しかったです^^

お疲れ様でした!

 

 

この記事への反応

  • masoppumasoppu (2014年10月13日)

    忘れたのではない!

    最 初 か ら も っ て来 る 気 が な か っ た

    だけだ!

  • fira (2014年10月16日)

    まそっぷさん

    オトコには、持ってきてなかったとしても、勇気を持って やらないといけない時がありますよね! ^^

    あ、いや、お手合わせ的な意味です!

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし