カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » 羽場愛理 » カルドセプト3DS ネット大会 【鎖祭】試合結果

「鎖王(King of Chain)」の称号は、機械科ボイラーズさんに贈られます。(第二回まで)
優勝、おめでとうございます!

 【決勝戦結果】 録画→https://www.youtube.com/watch?v=gdeApb7Z7CI

優勝者機械科ボイラーズ 2位はりうた 3位くうねる 4位きりの

機械科ボイラーズさんのコメント「ドルールが強かったです。まさかシニリティ捨ててドルール抱える展開になるとは思いませんでした。感無量です。」

0

この記事への反応

  • tom (2015年10月19日)

    鎖祭たのしかった!
    チェーンの騎士道杯でぬるいプレイしてそのミスを引きずっていたので
    今回は騎士道杯ベースということなので参加希望させていただきました。
    みんなで楽しみたい!この祭!決勝配信!勝って無くなるけど全力いきました。

    決勝配信していただける確率は上がるかもしれませんが
    一回戦もおもしろいと思うので
    配信者様固めなくてもランダムでいいと思いました。

  • レイピア (2015年10月19日)

    鎖祭楽しませて頂きました。早い段階で(2,1,1,4)という結果を出し、「本戦キター」と思ったのですが、甘かったです。あと本戦の出場者を増やすというルールはいいと思いました。次回大会でもそうなって欲しいです。最後になりましたが、大会主催ありがとうございました。次回大会も期待しております!

  • AiriHabaAiriHaba (2015年10月20日)

    >レイピアさん
    コメントありがとうございます。
    次回以降も、参加者の状況によって決勝の人数を変動できるルールにするつもりです。
    またよろしくお願いします。

    >tomさん
    コメントありがとうございます。
    次回以降、決勝進出された配信者が3人以下だった場合は
    配信者で固めずに完全ランダムにする予定です。
    また次回以降も楽しんでいただけるように頑張ります。

  • 絶望 (2015年10月22日)

    セプター絶望です。
    本戦につきましては、一度参加表明をしながら途中棄権となってしまいました。
    主催者様にご迷惑をおかけしました事を改めましてお詫び申し上げます。

    大会はチェーンということで予選から多くの対戦に参加させて頂きました。
    勝率は決して良くなかったですが、試合数をこなした事もありギリギリで予選を通過できました。
    準決勝では配信卓に入ったこともあり、視聴者も楽しめるブックで望むことに。
    試合内容については大変満足のいくものでした。

    発売から3年以上たった今でも大規模な大会があることを嬉しく思います。
    鎖祭の運営、本当にお疲れ様でした。

  • AiriHabaAiriHaba (2015年10月26日)

    >絶望さん
    ご参加ありがとうございました。
    一回戦の勝利、めちゃくちゃカッコよかったです・・・!!!

    今回の大会でも皆様にいろいろ勉強をさせてもらいました。
    次回も楽しんでいただけるように頑張ります。
    ご都合がよければ是非参加してください^^