カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » 今週のカルド

今週のカルド (2012年9月30日)

~追記~

昼間に王女杯スパー1戦とノーマルBを2戦やりました

王女杯は焼きブックにこんがりとLv4アンダインを

焼かれ素ダイスで奪われてしまったorz

スラタン来るの遅いよ・・・リリーフでリヴァと置き換えろよ・・・

 

ノーマルBは1戦目は北で4連鎖42買ってLvも上げ始めた時に

エラーで落ちてAI化終了・・・ 初勝利が遠いわ

ノーマルB2戦目はさっきと同じ人が一人居て、

さっきと同じように北で連鎖を組んでたところ

さっきも当たった人がアースクエイクを使ってきたので

リリーフでLv4スラタンをアンダインと交換して

ほかの人が被害に遭ってるあいだに伸ばして行ったけども

最後は足勝負になり即引きリコールに負けますた

真鍮偶像を出されてたのでガンガン引けて使いたいものが来てたなー

リリスやムジナと共に入れるのも面白いかなー

 

まがたまは王女杯スパーを1戦とノーマルBを1戦やって

スパーは23Rで落ちてしまいAI化

AIも頑張ってくれたようで魔力的には2位でした。

リコを入れるべきかなー

 

ノーマルBはリコをいれたもので乗り込んだけども

下で連鎖くんで護符42買ってLv上げも4二つ作ったところで相手の4踏んで自滅

上でも領地3つ有ったから上護符限界まで買ってLv4売りから上に切り替えればよかったなー

 

LvUPステージLv3預言者の神殿&ラビドクリア

ラビドは対地対策でサンダーストーム積んでみたり、地変かけられた鰻を

Lv上げてみたりで普通にクリア

預言者の神殿は初手でランドドレインかけて80円スタートにしたり、

頑張ってLv4にしたガンジーをハイドの領地能力でマヒらせたり、

シネリティをかけたりでフルボッコに嬲ってみました

ルシエン様ごめんなさい。これも早く元の姿に戻してあげたかったのですww

この記事への反応

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集