カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » 国王杯20戦目

31R 12793G達成勝ち(AI無し)

相手は無単(見えなかったけどモスはいたかも)、火水、風アプコダマ

20R位までは横並びな感じでしたが火水が祠横のうちのLv3に対して

執拗に移動侵略してきましたがスラッジで耐えテレグノでネッシーにして

ニュートラボージェスでST60+10のトンファー関羽を耐えたり

してたら他の場所に作っておいたスラッジLv4を踏んでくれたり

城横のLv3アンダインを踏んでくれましたわ

無単もLv3ネッシー踏んでシェイドで挑んできたけど

自分(無単)の置いた銀偶像&プリズムワンドで返り討ちにしてたら

オーバーキルもいいところの12kになりましたとさ

対戦成績20戦6勝14敗(1位6回 2位4回 3位4回 4位6回)

直近10戦(古)2-2-4-2-4-4-1-4-2-1(新)

 

おまけ

この試合の報酬で火クリがコンプったー

最後はサルファバルーンでしたとさ

この記事への反応

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集