カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 【合ってる?】本選大会出場者の意気込み全集

※今後レポートにも掲載するので、大きく間違ってたら教えて下さい。

 

八朔さん「速く勝って、残り時間をメイク落としに使いたいです」

nekomeさん「予選、水ブックなのに地4連鎖して勝ちましたw」

サナミツさん「カルドのオフ会に参加するのはこれが初めてです」

EGAさん「オンライン組の代表として頑張りたいです」

まこすさん「知らず知らず敵を作ってますが、逆境に耐えたいです」

れいんさん「何故ここにいるか分からないけど、全力で笑い取りに行きます」

破魔矢さん「初心者ですが、よろしくお願いします」

えっくすさん「もっちー氏不参加の大会出て意味あるのかとか言われてますw」

ヨシさん「16人いますが、自分が一番勝ちたがっています」

Evyさん「デコイ4・ワンダーウォール4・カロン4で勝ちにいきます」

りょうちゃんさん「どうも、粉の人です」

YMPさん「広島は(貴方のせいで)最難関と言われてましたが勝ちあがりました」

ハチさん「レイスとリトルグレイで下剋上狙います」

ぶるうすさん「今回は巳年ということでウロボロスのコスプレです」

チャンロンさん「オンライン予選勝率6.9%でしたが、その6.9%に賭けたいです」

チャンプ「(ほとんどパズドラの話)~今日はアーシェでいきます」

 

この記事への反応