カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

「セプターなの」なの。annex

セプターなのなの。の、カルドブログ出張所です。

トップページ » fira » 2014/6/20(金) 憐さんカルドオフ

6/20金に、憐さんの小規模カルドオフに行ってきました^^

http://twipla.jp/events/95948

毎週金曜日にカルドをしようという企画。6月限定のようです。
しかしなかなか皆さん忙しかったようで、6/6, 6/13 は集まらなかった模様です。
今回は、破魔矢さん、まなさんが参加したので、四人集まり、開催できました^^

 

来週 6/27金も、募集しているようです^^ 

自分 6/27金は行けないのですが、興味のある方はぜひ参加にポチっと。多分20時から、場所は秋葉か新宿あたりだそうです。

 


対戦の様子 (まなさん撮影)

今回のお店 (毎回変わります) 広さも手頃でなかなかいい感じの店でした。
三時間で一人1000円。安いです。 

 

 

■対戦動画 ボイチャありまクリオです^^ 

20140620 憐さんカルド1 カナリア 憐 まな 破魔矢 フィラ
http://youtu.be/ug89rJXMhLY

三人地、憐さん水。グレンデル無双な感じの対戦でしたf^^;

 

 


20140620 憐さんカルド2 まがたま 憐 まな 破魔矢 フィラ
http://youtu.be/-03epB_oOJA

アーチャー・ファナティック・メタルバグ憐さんのウィロウを落としたまなさんがどーんと伸ばしそのまま一位でした。

 

 

おまけ写真:妻に買ったおみや

今回は実は 平日だったので 妻に内緒で行ったのですが、なんとなくバレていたような……f^^;

 


ではではー^^

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

fira fira
@fira_ultramarin
1676-4808-2202

紺碧のフィラ とか 深紅のフィラ とか 霧幻のフィラ エフィラ とか言ってますが 読み方はなんでもいいのでよろしくお願いします〜。管理者よしぽ は うちの鳥さんです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし

セプタータグ(3DS)

セプタータグ(3DS) 設定なし

セプタータグ(DS)

セプタータグ(DS) 設定なし