カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » N.フライト » カルドセプト通信杯開催!(2015.11.14)
皆さま、こんにちは。N.フライトです。
 
このたびネットラジオ「カルドセプト通信(仮)」の名を冠したワンデートーナメント大会「カルドセプト通信杯」を開催します。
 
「カルドセプト通信(仮)」は毎月末頃にカルドセプトに関するいろんなことをTwitchで絶賛、大絶賛、自画自賛配信中!
 
その配信のアンケート等で要望が多かった「護符ありマップの大会」を開催するはこびとなりました。
 
 
■大会概要
最大16名4卓による一回戦、決勝のワンデートーナメント
 ※基本4人戦ですが、人数の都合で3人戦になる場合もあります
 ※優勝者には後日、カルドセプト通信(仮)への出演(11月末頃)依頼をいたします
 ※参加者が8名に満たない場合、開催中止とします
 
 
■開催日時
2015年11月14日(土) 21:00~
大会参加者は当日20:45頃にカルコロ当該チャットへ集合願います
 
当日は以下のような予定
 20:45 一回戦組合せ発表
 21:00 一回戦対戦開始
 22:30 決勝戦開始
 
 
■カルコロ集合場所
大会No.217 [カルドセプト通信杯]大会トップ
 
 
■レギュレーション
マップ:コウモリ
目標魔力:8000G
その他:40R サドンデスOFF 土地属性標準 土地Lv1 40秒 E禁止 
 
 
■参加方法
この記事のコメントにて参加を表明してくださった先着16名
 ※万が一万万が一16名以上になった場合、リザーブも受付けます
 
 
以上です
不明な点などありましたら、こちらのコメントか@culd_tsushinへDM・リプライください
よろしくお願いします!

この記事への反応

  • レイピア (2015年10月24日)

    レイピア参加希望です。日時が7→14になったのは僕の大会のせいですか?

  • くうねる (2015年10月24日)

    参加します。

  • 風騎士 (2015年10月24日)

    とりあえず見切り参加CO。

  • kabokabo (2015年10月24日)

    参加希望します。

  • NorthFlightNorthFlight (2015年10月24日)

    >レイピアさん
    そこはね、固まって大会があるよりも毎週あったほうが皆んなもHappy、主催者もHappyって判断ですから問題なしですw

  • ひろよし (2015年10月24日)

    参加します

  • MiyabiNinasMiyabiNinas (2015年10月24日)

    以前のデータを消しましたが、つい先日新しくデータを作って、
    やっとカードが揃ったので、数年ぶりに対人戦参加したく、
    コメント残します。

    しかし、家族にハプニング(息子が突然風邪引いた等)
    があった場合は、参加が出来なくなるのでその場合は、早めに連絡差し上げます。
    どうぞよろしくお願いします。

  • 機械科ボイラーズ (2015年11月5日)

    参加希望します。

  • フィラ (2015年11月7日)

    参加・配信します、これで8名 開催決定ですね。引き続き募集しますー

  • はりうた (2015年11月7日)

    参加希望します 配信できると思います

  • 機械科ボイラーズ (2015年11月10日)

    すいません、用事が出来たのでキャンセルさせてください。

  • NorthFlightNorthFlight (2015年11月10日)

    >ボイラーズさん
    は~い、了解しました
    またの機会によろしくお願いします!

  • でー (2015年11月12日)

    参加します。よろしくお願いします。

  • レイピア (2015年11月13日)

    これの募集締め切りはいつになるのでしょうか?

  • NorthFlightNorthFlight (2015年11月13日)

    >レイピアさん
    対戦組合せ決めるギリまで。
    当日その場で参加でもいいと思ってます。

  • bruce_leechbruce_leech (2015年11月14日)

    参加します。新作発表で盛り上げねば!
    配信はできるかもという感じです(夜は通信が重くて…)

  • 外鴨なきく (2015年11月14日)

    参加希望します