カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ズートロ » ボイチャ

ボイチャ (2015年2月6日)

本日インサイト・メビウス予選 ヨシさんとボイチャにて

 

ヨシさん 「ズートロさんはメガネ杯に参加してましたよね」

私    「昔なので覚えてないです(・・・そんな大会有ったかなぁ)」

ヨシさん 「戦歴ありました。メガネ杯、沢山試合をしてますよ」

私    「そうでしたか、ところでなんでメガネ杯って名前なんですか?」

ヨシさん 「カルドラ様と言ったらメガネだからですよ」

私    「いやいやおかしいでしょwカルドラ様メガネかけてないですよw」

ヨシさん 「?」

私    「?」

 

すいません、ずっと女神杯をメガネ杯と聞き間違てました

やっぱりヨシさんは面白かったです

この記事への反応

ユーザー情報

zu-toro ズートロ
2234-7212-8644

好きなカードはドルールです 嫌いなカードはデコイです

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集