カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » 勇者ドモボーイ » 1、ドモボーイはなぜ強化されなかったのか?

理由1:実は誰も気づけない使い道が存在する。

理由2:レア度がSになったんだから、強化されてるだろ!

理由3:製作側からの公開処刑をされるほどの前科持ちである。

理由4:初期ブック用にわざと弱いままにしたんだけど、いれ忘れた。

理由5:実は配置されたドモボーイの数だけ強化されるカードを実装予定であったが、強すぎたので最終調整で削除されたor今後のダウンロード配信予定である。

理由6:子供だと勘違いされて、未成年の喫煙の罪で、服役中である。

この記事への反応

  • yuushadomovoiyuushadomovoi (2012年8月11日)

    トッポジージョ

  • yuushadomovoiyuushadomovoi (2012年8月11日)

    ちゃぷちゃぷ

  • kaninetekaninete (2012年8月11日)

    理由7:発売時期的にこのくっそ暑いのに暖炉の妖精なんぞに幅を利かされてはたまったもんじゃないから

  • yuushadomovoiyuushadomovoi (2012年8月11日)

    !!なるほど!