カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★


トップページ » よしぽ » 【リボルト5周年】夏の投稿祭 結果発表だポ〜

8月が終わったポ 今年の夏ももう終わりポ

今年もなにもない夏が過ぎていくボ〜(涙)

 

さて、投稿祭の終盤集計だポ

https://blog.culdcept.net/yoshipo/202106302346

 

まずは、投稿数と、投稿についたハートマークの純粋な集計だポ。

 

敬称略だポ (7末→最終集計) 最終集計の加算は赤字にて


五位 → 一位 ベロきち 9回▶46回 💗10→ 67 怒涛の毎日更新だポ すごいポ

一位 → 二位 アワユキ 8回 のまま 💗39 のまま 5周年の日まですごい密度だったポ

二位 → 三位 Alcoholic 7回▶8回 💗31→ 36 最近また書いてくれたポ 楽しみポ

六位 → 四位 たまちょん 1回▶2回 💗9→ 15 ストーリー攻略さくっと進んだポ

六位 → 五位 せぷを 1回 💗12→ 13 おもしろネタがまた読みたいポ

三位 → 六位 ひでちゃん 1回 のまま 💗12 のまま 戦略面で深い洞察があるポ

十位 → 7位 よしぽ 1回▶2回 💗6→ 11 自作自演乙だポ ちゃんと記事で勝負しろポ

六位 → 七位 ひろよし 2回 のまま 💗9→ 10 他ゲームの合間に書いてくれたポ 感謝ポ

11位 → 九位 ピートロ 1回 💗4→9 また対戦しようポ!

八位 → 10位 imota 1回▶ 💗8 のまま ランクの様子楽しみポ

九位 → 11位 Rex 1回 💗7 のまま オフ会案内また読みたいポ

→ 12位 フィラ 2回 💗→ 6 動物を使って💗をかせごうとするあざとさ!

12位 → 12位 ぶるうす 1回 💗2 のまま よしポはイラスト好きだポ 埋もれてしまって残念ポ


というわけで、投稿祭優勝は 【ベロきち】さんポー!パチパチ

ありがとポ!

 

ベロきちさん、もし下記のいずれか希望のものがあればコメント欄で教えてポ

一応 2021年9月末までとするポ よろしくポ〜

  • Aコース 特別ルールのオンライン大会開催 @ カルスタ
    大会を開催するのって割と大変なので、そこをお手伝いするポ
    レギュレーション並びに期間はご相談ポ
    _
  • Bコース カルドセプトに関する何らかのツール開発
    よしポは、とりさんなのであんまり難しいのはつくれないポ
    簡単そうな案があればやるポ
    _
  • Cコース カルドブログの改善
    こんな機能があればというご希望があれば承るポ
    とりさんはPHP初心者なのであまり期待しないでポ〜

 

 

この記事への反応

  • perokichi (2021年9月27日)

    おこんにちは
    ちょっとだいぶ間が空いてしまいましてすみません、見てはいたんですが。
    なんか、偶然足跡残しながら久しぶりにリボルトやろってタイミングが嵌っちゃってすごい申し訳ない気分です。
    とはいえせっかくなのでコメントしますが、大会の運営サポートするポ!とありますが、主催するよどの熱意はあらず、これは丸投げでもいいですかね?
    であるなら、カルスタにブリードカード有の期間を設けてみてほしいですね。

    ●MAP説明等の欄に明記
    ●ブリードの性能制限として、HP/ST/コストいずれも40以下(ゲーム内ルールでは弾けないので、注意事項に要明記にて)
    ●可能なら事前に簡易で匿名アンケートとって、ブリード有ならやりたくない、の声がない場合に限る

    ご検討お願いします。

    avatar
  • よしぽよしぽ (2021年10月5日)

    返信おそくなったポ。ごめんポ。

    ブリードありならやりたくない人は参加しないと思いますが、Twitterでアンケートとってみるポー。フィラのやつにやらせるポ。

    ブリードありの大会をカルスタで開催する方法は、確認するポ。