カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » 国王杯14戦目

24R 7749で達成負けの2位(切断なし)

マジブで占いの館横のLv5にされてその横もLv4にされていた

サキュルナ使いがウィークネスで両方共ST0にしてルナで特攻かけたけど

置かれていたのはジャッカローブで無効化アイテムも無しだったので

援護で返り討ちになってLv5直ふみで枯渇

結局それで8k↑になったのであります

最後の仕事としてバーンたんをニンジョンで丸焼きにしたけど7kは超えたままでしたとさ

マジブなしでこっちは4kくらいだから踏みがなければまだまだ行けたと思う

対戦成績 14戦4勝10敗(1位4回 2位3回 3位4回 4位3回)

直近10戦(古)3-1-1-1-3-3-2-2-4-2(新)

この記事への反応

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集