カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » r. » 90000Gあるある

90000Gあるある (2017年1月11日)

・最初と最後の5分だけ観戦して何故か一緒にやり遂げた気になる

 

・上記を成し遂げる為に終盤ちらちら配信を確認しにいくのだが誰かのアーシェや焼きで思った以上に長引き終わるタイミングが掴めない→① ②へ

①なんだかんだでラスト40分程張り付いて見てしまい負けた気分に
②思いがけないタイミングで達成されてしまったらしくトイレに行ってる間に最後を見逃す。その事をTwitterのフォロワーのツイートで知り急いで配信にかけつけ「お疲れ様でした」とずっと見ていましたよPR

 

・たまに最初から最後まで6時間以上全編通して観戦し続けてそうな人が数人いて、なんとなくその配信内での他の人と発言の空気や重みが違う気がする

 

・(メンバーが決定したので安心して) 参加しようかと思ってたけどタッチの差で埋まってしまって残念!と言ってみる人が続出

 

・全体焼きやアーシェが入り始めると歓声を上げるギャラリー。しかしそんな光景も試合が進むにつれ、いつしかマンネリに感じるという異常事態。しかし試合終盤になると1位の足を徹底的に引きずるプレイに再び大喝采

 

・「90000G熟練者のヨシさんから学ぶつもりで頑張ります!」等の殊勝な心がけをする人が毎年いるが、実際に地獄が終わった後、次に活かしもう一度やりたいと思う人はまずいないw

 

 

素材:いらすとや

 

ちなみに私は基本最初と最後だけ見る派です(´・ω・`)中盤ちらちらURLをクリックしてしまうけど…

この記事への反応