カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 【DVD】これ、ジュノンカップの景品として価値あるかしら…?【DVD】

 12年前DC時代全国大会での(内輪向け)ドキュメンタリーDVDです。
自分はもうしっかり視聴しましたので、希望者が5名以上いたらジュノンカップ当日に
景品として贈与したいなと思っているのですが……需要あるのでしょうかね?

見所としては、当時から続けている古参セプターの顔ぶれを拝められるとこですかね。
いきなりズトさんご夫妻紹介されてますし…レジェンド級セプター勢ぞろいです。

(※それと、主催者のEvyさんはカルドサーガと、その攻略本はお持ちでないって
  認識でよろしいんでしょうかねぇ? 確認したいです)

この記事への反応

  • Evy (2013年1月16日)

    やりましょう。(孫正義)
    現在ジュノンカップの景品は、「本選出場権」と「栄誉」のみです。
    何卒お力添えの程、宜しくお願い申し上げます!

    ちなみにサーガ類は一切持っておりません。
    時間がかかるゲームが苦手なんです。
    そんな人間がカルドセプトやっちゃいけませんね。

  • JOSYUAJOSYUA (2013年1月16日)

    >Evyさん
    需要が無いと景品としての価値が無いので、とりあえずEvyさんカウントして、あと4名
    希望者が出たら持ってきますね。

    サーガもストーリーモードとりあえず攻略する分には、たいして時間かかりませんよ。
    そっちの方も既にご用意させていただいておりますので、当日お楽しみください

  • テッドロア (2013年1月16日)

    めっちゃくちゃ欲しいです!景品と言わず見させてくださいw