カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシュア » 女神杯参加予定の予選会と参加の目的

・仙台オフ(11/25):ブログのコメントにて参加表明。回答待ち

・カルドラカップ予選オフin福島(12/22):日程確認中。ほぼ行けそう

・横浜オフ(1/19):参加表明済

・ジュノンカップ(1/26):参加表明済

・名無しマターリーグ (仮):開催自体が確定してないようですが近場なので

 

以上を予定しております。横浜より西は遠すぎたり日程が合わなくて断念

しました。東京第一予選の方は開催自体知らなかったです。

 

目的

①女神杯本選大会出場枠を確保すること

②オフ対戦会の面白さを余すところなく堪能し、後日レポートをしたためること

③様々なセプターさんと親睦を深める

 

②③は参加するだけで得られますが、やはり欲しいのは①。5回も予選出て

獲得出来なかったら、ちょっと悲しいゾ。

この記事への反応

  • fira (2012年11月17日)

    奇遇ですね。自分も ①~③ を目的に 五戦 する予定です。
    がんばりましょう!^^b

  • 一応 (2012年11月17日)

    二つ前の記事にちょっとコメントしてみたので確認して貰えると

  • JOSYUAJOSYUA (2012年11月19日)

    >フィラさん
    フィラさんは文章だけでなくイラスト4コマがあるから、ズルい!www
    文章だけでレポートしたためるのは大変ですよ。偉い人は結局読まないし。

    カルコロで仙台予選スパー用の卓創ろうと思ったんですが立てられませんでした。

    >一応さん
    丁寧なコメントありがとうございました! ツイッター登録にチャレンジしています。