カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » アイス » 火災の発生した船からカルドセプトのキャラたちを海へ飛び込ませるには(ネタ)

あの国民性ジョークをカルドセプト風にもじったものです。

カルドセプトのキャラクターたちが乗った船に火災が発生した時、船長が各キャラに何と言えば、海へ飛び込ませられるか考えてみました。

 

アルダには 「賢者はこういう時に海に飛び込むものです。」 と言った。

セレナには 「溺れそうになっても、○○(主人公の名前)が助けてくれますよ。」 と言った。

ハンスには 「姫様が流されました。すぐに救出に向かって下さい。」 と言った。

レオには 「飛び込めば、立派な騎士になれますよ。」 と言った。

ザゴルには 「飛び込めなければ、盗賊団の部下たちに示しがつきませんよ。」 と言った。

モロックには 「この海には未知のカードが眠っているそうです。」 と言った。

ガミジンには 「バルベリト様の命令です。飛び込んで下さい。」 と言った。

ミュリンには 「ガミジンはもう泳いでいきましたよ。」 と言った。

 

ここにないキャラで何か思いついた方、このキャラは自分ならこうするという案がある方、是非コメントして下さい。

この記事への反応

  • 名無し (2015年5月16日)

    ミノさんには「やったわミノタウロス!今日は焼き肉よ!!」と言った。

  • レイピア (2015年7月9日)

    ピケットには「飛び込まなければ変身の呪いがかかってしまいますよ。」と言った。(ラビドLvupステージより)
    ナジャランには「ホロビッツ先生が水クリーチャーも使えるようになりなさいと言っていたよ」と言った。(めちゃくちゃ)
    リエッタには「飛び込んだら一緒に遊んであげるよ」と言った。

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

アイス アイス
@culd_ice
1951-0201-8909

アイスです。よろしくお願いします。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。