カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » hauko » お久しぶりです、レオハンデ10クリア!

お久しぶりです。でも相変わらずちょこちょこカルドで遊んでます!

買って暫く経つのにこんなに遊べるのはすごいなあって改めて思います。

さてそんなこんなでずっとレオのハンデ10に苦しんでました・・・。

全然!!!全然勝てませんでした!!!キリッ

ほんとーに勝てなかったよ?!!一生勝てないんじゃないかと思ってました。

そこでブログ様を参考にデッキを見直してみました。

したら勝てたー(゚д゚)!!!!!

なんだったんだろう、あの勝てなかった期間。(ぶっちゃけ1年くらい勝てなかったですよ・・・?)バックワード3、リコール4、トライアンフ2、イブルブラストがいい働きをしたです!ヽ(´ー`)ノわーい(∩´∀`)∩!これだからカルドやめれない!

しかも高額領地をふましたったで~。

そんなこんなで今、ザコルのハンデ9に苦戦しています。(終わりが見えない( ゚Д゚)ポカーン)

結構ちょいちょいのちょいやで~と何故か余裕かましてたのですが、あ、あれ???

おかしいな・・・。

 

この記事への反応

  • fira (2014年5月12日)

    はうこさん、お疲れ様です^^
    レベル10難しいですよね。自分の場合 特に ゼネスとクレイトスが難しかったです。
    しかしすべて終わったらちょっといいことありますよ^^
    引き続き頑張って下さいね^^b

  • hauko (2014年5月19日)

    firaさん
    こんにちは~!コメントありがとうございます~(´∀`)♪
    レベル10はちょいちょい心折れながらもぐぬぬやろう・・・と思ってやってる感じですw ヒー、ゼネス!次ゼネスの10なんですよ~。あの方、ただでさえ苦手なのにドキドキです・・・。いい事・・・!気になります!!(´∀`)♪