カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » ジャンクションーフルモーフ大会 結果は・・・

準決勝動画

D卓

決勝進出者とブック紹介

レイピアさん「前出し水単」20:7:23

ブライスさん

アールさん「アースモフモス」24:6:20

http://www.revoltposse.net/books/959

かめさん「モフモフきのこ」14:13:23

結果

優勝はアールさん(@Canopus_zz)です。おめでとうございます。

優勝コメント
「ブライスさんが次ターン確定で落とされる土地をドレインで吸われるのを覚悟して、ドレインで手持ち調整しつつ天トラで加速させたり、かめさんのキノコがかなりマップに適してて厄介(アウトレイジ引かれる前に終われてよかった)だったり、レイピアさんがトランス先うちしてからトランス消してきたりと全員かなりの加速場でした。ギリギリ細い筋が通せてよかったです。」
「分岐上げるとかめさんが最後HW使えなくなるのでレイピアさんのlv5踏まない事だけ祈って、どっちかの踏みにかけました。」
フルモーフで特に意識したこと
「クリ置き負けると致命的なので24枚入れましたね。後、モーフマップなのであまり侵略系は出ないかなと見てました。」

獲得ポイント

MOJ、ラストランキングトーナメント、怪獣大戦争などを加えて集計してみました。

0・・・データなし
※・・・準決勝2位抜け

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし