カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 5/27(土)ブリーダーズカップ新竜戦

結果発表

優勝はフリードリヒさん(@Flicka_Fritz)の「もこもこフリーゼ」でした。おめでとうございます。

いよいよ対戦です(5/27(土)23:00~)

投票にご協力お願いします

こちらで投票を受け付けています→Googleフォーム

参加者も投票できます。自分のブリドラも投票してOKです。~5/26(金)〆切

僕のブリドラを見て

カルドセプトリボルトで新しく導入されたブリードドラゴンですがランキング以外ではあまり日の目をみない印象があります。そこでブリードドラゴンを主役にしたオンライン大会を考えています。


名前を決めてください

特別ルール

ブリードドラゴン×2枚(同種類でも良い)
ミラクルコール×2枚以上

を必ずブックに入れてください。

ルール

・投票部門

「名前」と「能力」を発表、Googleフォームを使って投票してもらいます。(3日くらい)

・対戦部門

レギュレーション

対戦人数:4人(3人の可能性あり)
ルール:ブリードあり
使用マップ:ゴールドバグ
バリエーション:ノーマル
魔力条件:8000G(準決勝、決勝共に)
期間条件:30R
同盟:なし
制限時間:60秒
BGM:自由

アイコンチャット:自由
ボイスチャットやスカイプ等:自由

ブリーダーポイントを加算します。
1位+3 2位+2 3位+1

2つのポイントの累計が一番多いブリードドラゴンの優勝です。

今回のルール「新竜戦(3歳下 SP20)」

SP20しか使えませんが各属性ナイキーやミストウィングなどが作れます。
AGE3なので10分くらいで作れます。テンプレートの強ブリドラを作れないのでいろんな形を見れるのではと期待してます。

【追記】AGE3は能力1つしかつけられないのでナイキーは作れません。参加者でアンケートをとった結果AGE6まで育てて能力2つつけれるようにしました。ただし使えるSPは20です。

参加者募集中

8人で考えています。トーナメントではありません。

この記事のコメントか後で作るtwiplaで参加受付します。

もっとこうした方がいいよというアイデアも募集中です。

この記事への反応

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし