カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » マイナス達成はありまぁす

「マイナス達成はありまぁす。」

どこで聞いたか忘れましたが、そんな話を耳にした。
一応ネットで検索してみるも情弱なのでどうも確証が持てない。

あるんだろうなとは思ったけどひょっとしたらパッチかなんかで修正されたかもしれないし。これは一度実験しないと。

かといって3DSを2台持っている訳でもないので協力者を募らないといけません。
カルコロで協力者を募るために実験卓を立てるもなかなか集まりませんでした。

ふと思いついた。別に4人集めなくても2人でもいいんだと。

すると

1人の協力者が現れました。本当にありがとうございます。

大体のブックの作り方を説明してからいざ実験。

1回目
城まであと4歩。準備が整ったのでディスビリーフをうちました。

よしマイナスになった。あとは入城するだけ。

ダイス2!

相方の順番になった時に枯渇になりありがたいとりあえずの魔力をいただきました。

2回目
ちゃんとヘイストしとかなきゃ。
そう思ってあと3マスの時はマナを使ってヘイストの魔力を確保。
手持ちは150ちょい。ここでヘイストで5以外ならいける。

ダイス5!

オッケー。まだいける。
またなんとかして魔力を98Gまで補充。城まであと2歩。少し不安は残るがいけ!

ディスビリーフ!

そして13R見事達成?しました。

この記事への反応

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし