カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ひろよし » 恐るべし!インフルエンス!

2014年1月4日(土)に90000G対戦に参加しました。

勝負を決めたのはヨシさんのインフルエンス。油断しているときにやられたのでちゃんと計算してみました。

※条件※

・護符を持っている領地はすべてレベル5

・地変する領地はレベル5で連鎖なし

・護符価値はできれば51以下

(左欄:スペル前の連鎖数 上欄:関連護符枚数)

達成しても他の3人の妨害があるのでスペルターンでの達成は必須です。

ということでもうひとつの有力候補である「スパルトイ」も計算してみました。

※条件※

・護符を持っている領地はすべてレベル5

・飛び込むのは護符を持っている領地のレベル1

・護符価値はできれば84以下

 

インフルエンスほどの爆発力はないけどそれなりに使えます。他にもチャリオット、テレキネシスなど。

でもやっぱり強いインフルエンス!

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

ひろよし ひろよし
@h0530
0301-9863-1175

たまに大会を開催しています。 ネタブックを好んで使います。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集

ウィジェット1が設定されていない場合、ここが表示されます。

セプタータグ(Revolt) 静的

セプタータグ(Revolt)静的 設定なし