カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » かぼ » 『1dayトーナメント 早指し王決定戦』結果報告(2015.11.21)

11/21に開催された『1dayトーナメント 早指し王決定戦』の結果報告です。
大会直前まで参加表明が10名という状況で、最小開催人数の12名もちょっと厳しい感じでしたが、当日になって16名の参加が決まり、安堵している状況です。
1回戦(参加者敬称略)
A卓:aprio 辛子さん あそう テッドロア
動画(aprioさん)http://www.twitch.tv/aprio3/v/26919720

B卓:くうねる ベルカンプ レイピア あまね
※動画配信はありません

C卓:ヤスダイ ゼファー 量産型人間 アイス
動画(ヤスダイさん)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242793801?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242799180?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242804892?ref=community

D卓:ボイラーズ 絶望 はりうた カマキリ
動画(はりうたさん)
https://www.youtube.com/watch?v=sLod1KQ1ruA

決勝戦(参加者敬称略)
辛子さん あまね ゼファー カマキリ
※動画配信はありません

以上の結果、あまねさんの優勝となりました。
制限時間20秒はかなり厳しいレギュレーションだったようで、時間切れというシーンも散見されましたが、皆さん楽しんでくれたみたいで何よりです。
大会参加者の皆さん、リザーバー表明していただいた皆さん、及び大会周知にご協力頂いた皆さんに、心から御礼申し上げます。

この記事への反応