カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » カマキリ » 自己紹介バトン(カマキリ)

ひろよしさんからバトンをいただいたので慌てて書いてます。


「最高に面白い自己紹介とか前ふりやめません?」

という否定からの

「最高に面白い自己紹介をしてくれます」と

ふるところまでがテンプレみたいなので、言っておこうと思います。



クソみてぇな前ふりやめたほうがいいぞっ!!

面白いことはかけないですが、
今日は耳かきボイスについて書こうと思います。

耳かきボイスとは

アイルトンおじがたまに

「かまきりくぅ~ん、Kさんの耳かきボイスはよ」

といっているのをTLで目にした人もいるのではないでしょうか?


そもそも、耳かきボイスとは何なのか?
よくわからない人もいるでしょう。

そういう人はまず、この動画を見るのがおすすめです。
SAN値が回復しますよ。



耳かきボイスとカマキリ

この耳かきボイスこそ
社畜時代の私の唯一の心の支えでした。


満員電車に揺られ行きたくない職場で仕事をしては疲れ・・・
カルドセプトではアールさんにぼこぼこに負け・・・

こんな自分はもう生きている価値などない。

そう思ったこともあります。

そんなときに癒してくれるのが、この耳かきボイスでした。

耳かきボイスを聞けば、

・クソ手札復帰ブリードで殴られること
・リボルトRTAで何度もCPUに心折られること
・代々木リボルトで星野さんにこいつ呼ばわりされること

もう、全てがどうでもよくなります!

毎日聞いていると、
もうこれなしでは眠ることさえできないほどの中毒症状を発症します。



そして

カルドセプトで強くなりたいあなたには、耳かきボイスが最適です!

耳かきの多様性

あなたはいつも耳かきをしていますか?

綿棒、耳かき棒、梵天、ピンセットなど多種多用な衛生器具が存在しますが、
実はこれ以外にもたくさんの耳かき道具は存在します。

ライトセイバー

ライトセイバーは耳の中に宇宙を感じられる夢と希望に溢れたアイテムです。
耳の中の耳毛の処理に最適ですがフォースを上手くコントロールしないと火傷ではすまないため、やや上級者向けの道具です。

紙やすり

最近どうも耳が聞こえづらいという方にはこの紙やすり
耳の中に火をおこして、耳垢を一掃することができます。
酸素を上手く送り込むためにふーふーする技術が求められます。

エビフライ

耳内に油分を補うための耳かき道具エビフライ
1本100円~200円と、ややハイコストであることや使用後に美味しくいただくことができないのが難点です。

が、「食い物を粗末にするんじゃねぇ!」と佐倉杏子ちゃんに怒られたい人にはいいかもしれません。

毒針

現在界隈を震撼させる超人気アイテム毒針
女の子に命を握られることに快感を覚える特殊な訓練を受けた人に好まれています。

(なお、本動画の再生数は70万再生。日本の闇を感じざるを得ない。)


ダイレクトマーケティング

↓↓ここをクリック↓↓
強くなりたいセプターのあなたにおすすめの商品です

次のバトン

タイマンカルドで優勝したカイチさん!

カイチはわしが育てた。

もう、最高に面白いに違いないっ!!

この記事への反応

  • hydechandayo (2018年10月31日)

    カルドブログなのにほとんどカルドブログの話ないなぁ・・・(鼻ホジ

  • カマキリ (2018年11月1日)

    なんでや、カルドの話してるやろ・・・

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown