カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシ » 2016年度90000G対戦会 企画その2「カルコロオブザイヤー」

企画その2「カルコロオブザイヤー」

 2016年の90000G対戦会の途中で行う企画二つ目! 「カルコロオブザイヤー」でございます!

 我々の聖地とも言えるカルドセプトコロッセウム。この闘技場で最強のセプターは一体誰なのか……!? オブザイヤーと謳いつつも、2015年の1年間だけではなくカルコロが運営されてからの3年半の成績を一挙に公開! あの人の勝率は? 勝利数は? 試合数トップは一体誰なのか!?  個人的にも気になっていたことだったので、思い切ってイノセンスさんにお願いしてみたところカルコロのデータを頂くことが出来ました。カルドセプト3DS版の一つの総括になればと思います。

 という訳で、1月9日(金)24時頃~カルコロオブザイヤーをお届け! これまで散逸してしまいがちだったカルドセプトの戦績をまとめて残すきっかけとなったDSセプト部。このDSセプト部を作ったウェザリングさんにお願いします! 

「カルコロオブザイヤー」詳細

  • 勝率ランキングTOP50(100試合以上勝率25%以上の人のランキング)
  • 試合数ランキングTOP20

 and more!!

この記事への反応

ユーザー情報

yoshi ヨシ
@yoshi_gmgn
4055-2758-8407

DS生まれのセプト部育ち。リボルト全国大会がある世界線を探し続けて幾星霜。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集