カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ヨシ » 福島オフ12月22日(土) 参加申込〆切は12月19日(水)

福島オフ 最後の参加のお願い

 福島オフ、福島オフ、皆様に最後のお願いに参りましたっ! どうか福島オフに清き参加の一票をお願いいたします!

 と言うわけで、参加申し込み〆切は12月19日23:59とさせていただきます。ブログか私のTwitterアカウント(@yoshi_gmgn)までお願いします。

最新のお知らせ

  • 参加費は大きな人数変動が無い限り1000円とさせていただきます。
  • 会場を時間たっぷり借りられたので期間条件を40R・サドンオフに変更しました。
  • 男性であればヨシアパートに宿泊(21日夜、22日夜)が可能です。各日2人くらいかな。22日夜はロカさん(しぐれさん)が来ますので後1人までなら受け入れ可です。寝具寝袋になるかもしれないけど我慢してね。
  • wimaxの手配をいたしました。オンラインリザーバーも募集するかもっ!

会場・日程・参加費など

  • 日程:12月22日(土)10:00~18:00 ※会場を長めに借りたのでゆっくりでいいです
  • 会場:福島テルサ 研修室「すりかみ」福島県福島市上町4-25(JR福島駅から徒歩10分)
  • 参加費:1000円

試合内容

  • 10:30~ 1試合目 予言者の神殿2【8000G】
  • 13:00~ 2試合目 デュナン【6000G】(土地シャッフル)
  • 15:00~ 3試合目 ドラゴン・ロード【8000G】
  • 18:00~ カルドラカップ出場者決定戦:JUNCTION【7000G】
 詳細は過去の日記をご参照下さい。

2次会まとめ 会場・日程・参加費など

  • 日程:12月22日(土)18:00頃から22:00まで会場にいられます
  • 会場:福島テルサ 研修室「すりかみ」(一次会と全く同じ)
  • 参加費:3000円(予定)

現在の参加者(12月16日現在)

  • ヨシ(主催者)【両方参加】
  • Nフライトさん【両方参加】
  • 破魔矢さん【両方参加】
  • ほうたるさん【両方参加】
  • ウェザリングさん【両方参加】
  • ヨシュアさん【両方参加】
  • しぐれさん(ロカさん)※AJCC2012チャンプ!【両方参加】
  • かよさん【両方参加】
  • aprioさん【両方参加】
  • むらさきさん【両方参加】
  • ドクビンさん【両方参加】
  • フィラさん【両方参加】
  • きむさん【両方参加】
  • 竹餅さん【両方参加】
  • aduさん【両方参加】
  • ヨシエルさん【両方参加】

この記事への反応

  • JOSYUAJOSYUA (2012年12月16日)

    すげぇ、全員ニ次会参加だww

    今週からデュナンスパー卓立てるので、見かけたらお願いしますね

  • fira (2012年12月16日)

    ヨシさんちに15名くらい(w)泊まれるのかと思っていましたが、無理そうですね。
    二次会のあと 新幹線で帰るのがよいのかな~。
    ま 当日カラオケ屋さんで三次会カルド or 深夜バスで帰る 等 なんとかなりそうな気もしますが。。。

  • yoshiyoshi (2012年12月17日)

    一応寒い思いはさせない程度の寝具はありますよw 泊まります?

  • fira (2012年12月18日)

    ありがとうございます。
    当日帰れない人が誰か他にもいるかもですし そしたら自分は福島駅前で部長と朝まで生90000G対決してます^^/

  • ヨシ (2012年12月20日)

    締め切りました、皆さんご参加ありがとうございました!

ユーザー情報

yoshi ヨシ
@yoshi_gmgn
4055-2758-8407

DS生まれのセプト部育ち。リボルト全国大会がある世界線を探し続けて幾星霜。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集