カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » yamato » 女神杯広島オフ参加者募集

女神杯広島オフ参加者募集 (2012年11月15日)

 広島でもカルドのオフ会がしたいということで開催したいと思います。 

開催予定日

1月13日(日曜日)10:00~17:00の予定です

 場所

広島市二葉公民館 (http://www.a-net.shimin.city.hiroshima.jp/www/contents/1019815858058/index.html)

参加費用は1600円の人数割り。

レギュレーション

3戦くらいの予定で最後の1戦を女神杯出場者決定戦に

マップ等は順次決定していこうと思います。 

 

参加者募集中でありますのでみなさんどうぞよろしくおねがいします。

この記事への反応

  • masoppumasoppu (2012年11月15日)

    とりあえず行くことにしてみます

  • 魔鈴 (2012年11月17日)

    広島にもセプターが居たなんて(´・ω・`)しかもすごい人な気が…
    是非参加させてくださいm(_ _)m

  • BOMBEE (2012年11月18日)

    結構忙しそうな時期なので、予定を無理やり調整して参加したいと思います。
    周りの知り合いにも声かけてみています。

  • yamato (2012年11月24日)

    ありがとうございます。お待ちしております。

  • weathering (2012年12月4日)

    Twitterでもお送りしましたが、予選大会開催時のお願いがありますので、お手数ですが次の記事をご覧くださいまし。
    http://blog.culdcept.net/weathering/201212041714

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown