カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » マップピース

DS時代から延々作り続けていたマップピース、リボルトではサボっていたのですが、とつぜん作りたくなったのでチマチマ作りました。

↑こういうやつです。

これを並べるとマップ画像が作れます。

完全にくっつけず、ちょっとずつ隙間を空けると綺麗に見えます。

マップ作成はフォトショップで手作業してます。すぐ飽きると思うんで、誰かやってくれる人がいたらありがたし。

PSDファイルは以下のURLからダウンロードできると思いますが、だめだったら教えてください。

https://blog.culdcept.net/wp-content/uploads/2017/04/mappiece.zip

この記事への反応

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集