カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » 大会アンケート第2弾 募集中

来年2月の大会に向けたアンケートの第2弾です。終了日は特に定めてませんが、ある程度の数が集まったら締め切ります。

大会アンケート 第2弾

サブタイトルは「ソルティス・ロード」

前回のアンケートや Twitter などで、様々な大会名をご提案いただきました。個別に御礼できなくて申し訳ありませんが、皆さん本当にありがとうございます。

気に入ったものは複数あったのですが、中でもあきさんからご提案いただいた「ソルティスロード」という名前が、個人的に見た瞬間ビビビッと来たので、これで決めさせていただきました。あきさん、ありがとうございました。

サブタイトルは決まりましたが、メインタイトルはまだ決まりません。たとえば「カルド王決定戦 〜 ソルティス・ロード」のような感じで、メイン部分 (この例なら「カルド王決定戦」の部分) をアンケートしています。今までいただいたタイトル案の中からメインタイトルとして使えそうなものをピックアップしておりますので、投票お願いします。その結果を参考に決定したいと思います。

今後のスケジュールなど

今月中に、大会名・大会形式・採用マップ数を決めてしまいます。

8月か9月に大会サイトを作成、10月あたりに使用マップを決定、1月中旬から「先着順」で出場者を募集します。64名の枠がいっぱいになり次第、募集を終了し、以後はキャンセル待ちとなります。

開催直前まではキャンセルが出るたびにキャンセル待ちのかたに打診します。開催直前になってからドタキャンが出た場合、キャンセル待ちではなく、大会当日の朝に会場で補欠出場者を募集し、応募多数の場合は抽選で出場者を決定します。

大会本番は前日夜に準備、当日は終日開催、翌日朝に片付けとなります。希望者がいればオリセンに1泊3000円で、僕も含めて20名まで宿泊できるよう手配しようかと思いますが、2泊できる人優先、準備や片付けを手伝ってくれる人優先にしようと思います。まあ、これはまだ先の話。

今後もしかしたら大会に相応しい良マップが配信されるかもしれませんし、あまり早くマップを決めすぎる必要はないかもしれませんが、充分な練習期間を用意したいという思いもありますので、10月あたりにはマップを決定したいと思います。

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集