カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » ウェザリング » 代々木アポーツ 関連イベント情報

カルドセプト代々木アポーツ2013「三つの鍵」の開催が迫っています。ここで関連イベント情報を整理したいと思います。

ほかに情報ありましたらコメント欄で教えてください。

何かやりたい人へ

大会ページにも書いていますが、当日「会場の片隅で何か企画をやりたい人」を募集しています。

長机1つ程度のスペースと、電源タップ1つくらいなら用意できると思いますが、その他の準備や必要物は自分で用意することと、時間は「10:00 〜 17:00」の枠に収め、18:00 時点では片付けを完了することが条件です。

何かやりたい企画があったら、この記事のコメント欄に書き込みお願いします。

この記事への反応

  • ひろよしh0530 (2013年7月4日)

    最大2試合の「DS王決定戦2013」なんてどうでしょうか?

    定員 16人   
    時間帯   14:00~17:00くらい
    使用マップ 準決勝「LADYBUG」決勝「うし年」
    目標魔力 7000G
    期間条件 準決勝 40ラウンド 決勝 50ラウンド
    時間制限 30秒
    土地属性 通常
    サドンデス ON
    使用ルール Eカード禁止

  • ひろよし (2013年7月8日)

    僕自身が配信出来ないのでちょっと難しいかな。
    「DS王決定戦2013」は取り下げます。

    一応DSのカートリッジは持って行くので良かったら対戦しましょう。

ユーザー情報

weathering ウェザリング
@weathering
4682-9712-6247

大会を開催する運命にあります。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集