カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » テッドロア » 第一回マスターオブジャンクション結果発表!

見事MOJに輝いたのは16bitsさんでした。おめでとうございます!

~優勝コメント~
今回の大会の目的はメルさんが示した水ブックに対して、別の回答を用意することだったので、何らかの成果を残せたので素直に嬉しいです。by 16bits

〇対戦者コメント

参りました。メルさんの水春をぶっ殺すブックを作るために大会に挑んだはずが、いま現在進行形でメルさんに説教されています。byヨシさん

1.2.1と中盤牛歩したのが痛かったです。byレイピアさん

今回16さんといい勝負出来たことが成果です あとはダイス3だけが心残りですw by星野さん

大会で使用されたブック一覧

~決勝戦~


「カズラ」Written by 16bits(優勝)


「鏡花水月」Written by 星野(2位)


「機略自在」Written by レイピア(3位)


「デブリ」Written by ヨシ(4位)

~予選~


Written by ちゃおらん


Written by はりうた


Written by かむいまる


Written by フレデリカ


Written by テッドロア


「定礎」Written by aprio

 

皆様ご参加いただき本当にありがとうございました!

この記事への反応