カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ。

トップページ » seruteli » リボルトがどうなるかはさておき

7月にカルドセプトの新作リボルトが発売されます。それは現在の3DSカルドセプトの終了を意味しているのかもしれません。このままの感じで7月になってしまっていいのか。3DSカルドセプターとして駆け抜けた激動が今終わりを迎えようとしている。このままリボルトが発売されてしまっていいのか?否。思い出して私たちの出会いを!

時は まさに世紀末

澱んだ街角で僕らは出会った

keep you burning 駆け抜けて

この腐敗と自由と暴力のまっただなか

No boy no cry 進まなきゃ

勢いをました向かい風の中を

 

つまりなんて言うかカルドブログになんか記事書きましょうってことです。あと3ヶ月で終わりだし3DSカルドセプトの記事を読みたい。書く事がないのかもしれませんが、出会った頃を思い出して振り返って欲しい。こんな文章のあとの記事はどれもいい記事になりますよ。出来るだけloveボタンも押していきましょう。いい記事に見せかけていきましょう。

雑な文章でおk牧場

 

この記事への反応

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

seruteli seruteli
@kanade987
3368‐2778‐4726

現在のセプター名は かなで です

このユーザーのカテゴリー

ウィジェットが設定されていない場合、ここが表示されます。