カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » せるふぃー » ビギナーでまず1勝しました♫

↑とりあえずの現状

カード枚数が200枚強ではなかなかブックを組むのも大変です

次週の土曜のトーナメントに参加希望出したので

それまでにはまともなブック組めるだけの枚数を確保しようと思います。

 

あれですよね

ビギナーとはいえみんないいカード持ってますよね

ある程度カード集めてからネット対戦参加って感じなのでしょうけど

なんとなくですがプレイに迷いがある感じなので

そのおかげでカード資産がなくてもギリ勝たせてもらってるって感じですね

 

今日は休めたので出来るだけカルドやりたいなぁって思ってます♫

この記事への反応

  • ならー (2012年8月16日)

    こんつわ(^^)
    200枚だとストーリークリア程度ですかね。
    木偶回しでカード稼いだりはしないつもり?
    まぁそれも楽しみ方の1つですね。

  • selfynaselfyna (2012年8月16日)

    コメありです
    まだ決勝戦ですよ、ゲモリーなんぞにやられてしまいました
    モーフ使えるようになってから木偶まわしするつもりです

  • ならー (2012年8月16日)

    そうでしたか。
    ではいずれランキングでお会いするかもですね( ´ ▽ ` )ノ

ユーザー情報

selfyna せるふぃー
@selfyna
3351-5260-6309

いやらしいセプターになりたい

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集