カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » 王女杯お疲れ様でした

今週のカルド

10/19 LvUPステージ錬金術師の館Lv3

ライバーンがしょぼいので一人で水4連鎖作ってLv5踏ませたった

 

10/18 王女杯 4位

水3被り皆火と複合だったなーうちは南で展開、もう一人も南で展開してたけど

あまり争わずに護符44-64で少なめに保持

インフルエンスをミスったり、トライアンフとリープ間違えて使ったりしたけども

クインで複合地にしたところをマジブでLv5にして到達前にインフルで水にして

一気に総魔力を上げたけど到達後の発光でもう1周・・・

即引きリコに期待したけども出ないあいだにL4L5落とされて撃沈・・・

相変わらず守りがよろしくないな・・・

 

10/17 王女杯 2位(AIあり)

開始早々二人が落ちてしまい残った二人で粛々と進めていきました

北で展開してたけども護符を増やす前にコラプを保持されていたので

あまり多く買えずに伸びきれずに2位ですた

事故ってたので海坊主にバイタリティかけたりもしたけども

あまり好転しなかったな

 

10/16 王女杯 AI化異常終了

順調に伸びてる最中に本日2度目のAI化異常終了・・・orz

 

          王女杯スパー AI化異常終了

護符を相乗りされてたので北から南に切り替えてフライで護符増やしながら

Lv上げしようとしたらAI化異常終了・・・orz

 

10/15 王女杯 3位(AIあり)

一人早々にAI化AIに粘着されて連鎖伸びず1位の達成をクインで1R妨害

 

 

この記事への反応

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集