カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » 国王杯13戦目&LvUPステージデュナンLv3

~追記~

風クリコンプした~ 最後はナイトメアでした

 

~デュナンLv3~

ゼネス、ザゴル、バルベルトとの乱戦らしいけど、あの狭いMAPで4人はきついわ

結局はアプ無双な感じでさっさとLv3作ってアプ置いてあとは踏むのをまったり

HWではめたりですね。スラタンにボルト喰らったときは冷や汗出るわね

 

 

~国王杯13戦目~

事故った・・・最初の3Rだけクリ来てその後しばらく来ないとかイジメかー

マジブで2歩先のネッシーあげたのは良いが3歩先がLv4で3を出すあたり

ダイス目が腐ってるとしか言い様がないわ

そのあともLv4踏んだりLv5踏んだりいいとこなし

対戦成績 13戦4勝9敗(1位4回 2位2回 3位4回 4位3回)

直近10戦 (古)3-3-1-1-1-3-3-2-2-4(新)

この記事への反応

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集