カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » さわたけ » のんびりLvアップステージ ~クアンゼLv2~

カザテカに続いて一色土地か・・・しかも火だしなー

カザテカの時はVブック「電光石火」で風水先制で勝利をもぎ取ったけど、

今回はどんなブックにするかな

まだ1枚コンプも達成してないから入れたいものも足りないですよ。

取り敢えずGアメ、シェルクリ、イエティとシンク3をメインで考えてみますかねー

リヴァは土地コスきついから入れるのよそうかな・・・

それとも気合で入れてシネリティ&チャリとか金かかることをするか・・・

この記事への反応

  • sawatakesawatake (2012年9月2日)

    Lv3じゃなくってLv2じゃん。タイトルから間違ってる!!

  • sawatakesawatake (2012年9月13日)

    今更ながらタイトルを直してみたw

ユーザー情報

sawatake さわたけ
@sawatake46
1590-5826-2833

ルシエン様Love

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集