カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » のんこ » 原因不明の切断について「対戦相手と操作状況の不一致が発生しました」

対戦者をa,b,c,dとして私をdとしたとき、

私からみてまずaがAI化しました。b,c,dは人間操作で1R経過後に全員AI化。

しかしb,c,dさんに聞くとd(私)だけAI化していたとの事。

私の世界線(X)ではaがAI化し、a,b,cさんの世界線(Y)ではdがAI化。

当然XとYの各々のAIの行動と人間の行動が一致しないわけなので、

それ故の 「操作状況の不一致」なのかなと。

カルドセプトサーガでは、2:2の分裂があり、それぞれ勝者が異なるという

パラレルワールドが許されていたのだが、今作ではそれは許されないという事なのかな。

 以上、参考までに。

この記事への反応

ユーザー情報

rarirururu64000 のんこ
@rarirururu64000
0731-5812-0170

セプター。配信用:のんこ:0731-5812-0170 2台目:みのり:3711-7477-1957 配信機の電源部不安定につき配信以外は2台目がメインです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集