カルドブログ

だれでも書ける みんなで作る カルドセプトのブログ★

トップページ » のんこ » 自分がやりたいマップを考えてみた

■やりたい事

・フェアリーライトつけて砦をくるくるまわってウィッチでちゅーちゅー

・パーミッションで高速周回&バロメッツとマミーでうまー

・最短テレポ/テレポ/リコールの3ターンで周回も可能

・風を有利にしたい

俺的しんまっぷ

俺的しんまっぷ

 

絶対に通らなければならない土地
 風7 地3 火0 水2
火はどうやっても迂回されますが、一応三叉路一つあり。
地はドリアードが風に配置出来ないので土地確保が厳しくなりました。
水は周回上不可避の三叉路を一つ保持。初手HW8とヘイストどちらでもおk
風。4被りガルーダ祭りになりますかね。

 

ちょっとやってみたくなるおもしろそうなマップ。
実際に運営がこれを配信したら叩かれるだろうなぁw

この記事への反応

  • cepcocepco (2012年11月13日)

    風でリコール&パーミ両積みが速そうですね。
    店のあるルートは遠回りですが、激戦を避けて土地確保できそう。
    店って3DS版の仕様でも可能なのかな。

コメントを残す

登録ユーザーのかたはログインしてください [ログイン]

unknown

ユーザー情報

rarirururu64000 のんこ
@rarirururu64000
0731-5812-0170

セプター。配信用:のんこ:0731-5812-0170 2台目:みのり:3711-7477-1957 配信機の電源部不安定につき配信以外は2台目がメインです。

このユーザーの最新の記事

このユーザーのリンク集